あち的中華日記

中国俳優&歌手 肖战(シャオ・ジャン)と中華な日常❁

美味しいものを飲んで笑顔に☺︎

早上好〜☀️

訳)おはようございます

 

先日新調したPCのスタートメニューが突然中国語化してしまったのと、微博登録に手間取りまくり、昨夜は数時間PCと格闘しておりました(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

微博は今まで登録せずに見ていたのだけど、

やっぱりフォローしたりいいねしたい!という気持ちが高まりまして、ついに登録しちゃいました〜♪

それにしてもエラー頻発で中々登録できない現象には困った💦

登録はできたはずなのにログインできないという方がいらしたら、パスワードを変更してみるといいかも!私はこれでようやくログインできるようになりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

その後簡単にプロフィールを作成し、ジャンジャンと工作室さんだけとりあえずフォローして就寝。

(それ以上やる気力がなかったのよ〜)

 

昨日は色々と更新されてましたね!

bublyの動画可愛かったなぁ♡

口角を上げて笑顔で、って素敵(﹡´◡`﹡ )

このご時世、気持ちが落ちてイライラしたり暗〜くなったりすること多いと思います。

そんな重たい空気を一瞬で吹き飛ばしてくれる素敵な動画なので、まだの方はぜひ肖战公式微博へ♪

登録してなくても見られるので、中国アプリはちょっと…という方も安心してご覧になれます。

 

ではでは、今日も暑いので水分補給しながら過ごしましょ〜

私も仕事行ってきます!